[Edit]



[Edit]

ゴールは目前!!



ポケットモンスターシリーズをやったことがあるみんなへ。
的な。
ギターアレンジであの曲をアレンジしてみました。

[Edit]

そして未来へ。


クリックで再生。
遂に完成・・・でいいのかな?
完成です。
ポケモンも第6世代。
アレから3世代も過ぎて。色々懐かしいですね。
アレンジは後半、最後に色々練りこみました。

[Edit]

久々の更新とか

ポケモンXYで忙しい何か。
今後はポケモンだけではなく学校のほうも色々と忙しくなってくるようです。

年末年始にかけて結構やることは多いようですね。
音楽、動画、イラストその他作成時間がないのもなんとなくさびしいところ。
誕生日
大幅に遅れましたが貼っておきます。

[Edit]

というわけでXY

どういうわけだかは分かりませんが早速ポケモンXYですね。
購入して2日で殿堂入り、本番はこれからですね。

今回登場した殿堂入り後いける街の施設「フレンドサファリ」。
フレンドごとに出てくるポケモンが違ったり、全体的に優秀なポケモンが出てきたりします。
フレンド次第ではそこでメタモンが出てくるので、フレンド次第ではすごく便利な施設になりそうですね。
色々と懐かしいアレもあるので、ポケットモンスタージ・オリジンを見た人にとっては買わなきゃ損損ByHUDSONかもしれません。

現在はメタモンとヒトカゲで恐らく一番人気のあるであろうヒトカゲを大量に孵化していたり。

らでぃあのフレンドコード:4124 5029 8315

[Edit]

4コマとか。

アニメでは元々ピカチュウはしゃべれるようになるはずだったとか色々設定があったらしいですがポケモンが言葉を話したら色々と変わってたかもしれませんね。
4コマ